「バカ」の直近の順位変動!

Ranking


Yahoo!インデックス更新も大分落ち着いてきましたが順位もやや下降の方向で落ち着いてきましたw
ちなみにgoogleは全然。
あとmsnは全く出てきたことがないので休み中にちょっとLiveサーチの検索エンジンの対策などあれば探してみようかと。
(とか言いつつ忘れることが多い)

ちなみに商用サイトではないので競合も何もあったもんじゃないのですが、
先日何とはなしにYahoo!のランキング見てたらこんなサイトが競合として上がっていた。

カメルーン東部・バカ・ピグミーのバナナ栽培文化

うん、正直勝てる気がしないw
(文面だけ見ると結構シュールで面白いですw ちなみに「バナナの足」研究会の下層ページ)


コメントをどうぞ

CAPTCHA