今日の解析より。

Docomofb


どこから隠すべきなのかよく分からなかったので適当に伏せといたw

ホストに関しては、

ゲートウェイ(基地局?)が変わると変更される⇒場所移動したら変わる

みたいな変なイメージがあるんですがどうなんでしょうか。

そう考えるとあまり個人を特定できるようなものでもないとは思うので
伏せることもないのかなあ、と思ったりもするのですが念のため。

それにしてもフルブラウザになるとUAが変更になるんですね。
Mozillaになっとる。(一応FOMAとか入ってるけど)

で、調べてみたらちゃんと公式サイトにフルブラウザのUA紹介あったよ!

ユーザエージェント | サービス・機能 | NTTドコモ


auのフルブラウザ携帯のUserAgentを教えてください。全機種希望。

⇒若干めんどくさい人感が満点。フルブラウザと言わないのは勉強になる。

ユーザエージェント一覧

⇒SoftBank

本日の発見でした。
ニュース全然読んでない。


コメントをどうぞ

CAPTCHA