モバイルWiMAX試験サービス

モバイルWiMAX、2月末に試験サービス開始

というわけでですね!
UQコミュニケーションズ、ってよく出てくるけど、そもそも何なの?会社?

とか思ってたんですが会社だったようです。
参照:UQコミュニケーション株式会社

WiMAX(ワイマックス)は無線通信の規格ね、OK。

てか、調べても分からない単語出てきすぎw
IEEEとか、何とか。

「いわゆるラストワンマイルと呼ばれる」とか書いてあると、うるさいよwwとか思いません?w
もっと分かりやすく説明しろっての。

こないだphpファイルについて分からないことを詳しい人に聞いたときに

「絵で説明してもらえませんか」

って言ったって話ですよ。
(おかげさまで凄くよく分かりました!見てないとは思いますがありがとうございます!)

WiMAXとかに関しても絵で説明するサイトを作って欲しいですよね。
そういう「独自コンテンツ」が欲しい。(←)

**

ちなみにモニターやってみたいんだが、これって本当に料金かからないのかね?

いや、機器代とか基本料金が掛からないのはわかるんだが、どこかに孔明の罠があって何か課金されてしまうのではないかと思い、申し込み3ページ目で離脱。
この離脱の理由って解析見ただけじゃ分からないよなw

いや、その後に料金のページをウロウロしてたら

「料金体系が分かりにくかったのだろうか」

とか推測するのかね。
ひとまず保留。
(そして忘れてしまう気が)

コメント

タイトルとURLをコピーしました