ココログ、記事の投稿後のワンシーン。

Ping


よく見ると(よく見なくても)googleにも送信されてます。

goo確認した所、反映なし。(5分後)

でついでなのでgoogleも確認してみようと思い、見たら・・・

Googleping


は、早いよママン。

ちなみにgoogle本家の方にも同様にping関連があるのではないかと思い、「伊坂幸太郎」で検索するも出てこないので(ワードがでかすぎる)、

「伊坂幸太郎 ping」

で検索をかけたところ、7位にいましたw
(てか、それでも7位なんだw)

それにしても同じ時間に「伊坂幸太郎」に関して色んな人が記事を書いているんだなと思うと感慨もひとしお。
やっぱりさっきの映画ドメインは勿体ないよなあ、と。
書いてる人がこれだけいるわけで、書いてなくても伊坂幸太郎に関して考えている人はもっといると思うんですね。
チャンスなのになあ、勿体ないなあ。

gooは未だに更新されません。
(「伊坂幸太郎 ping」検索でも出てこないw)


コメントをどうぞ

CAPTCHA