「バカSEO業者」を書いたら晴練雨読様に拾われ大量のアクセス、その後必死に言い訳を綴った「バカSEO業者【追記】」が拾われず、非常に無念な思いを抱いておりますバカです。皆さまいかがお過ごしでしょうか。

**

「フルブラウザ機能が出てくるようになりモバイルサイトは将来、なくなるのではないかと思うのですがどうでしょうか」

と聞かれた際に、下記のように答えました。

「賛否両論あります。個人的にはなくならないと思います、というのは携帯電話がこれから大きくなることは、おそらくない。となると画面の制約というものが出てきます。フルブラウザ機能があるにしてもPCの画面をモバイルで見るのにはやはり不便さが生じる。そうなるとモバイルにはモバイルに対応したサイトが必要になる。但し、近い将来、ディスプレイが空間上に表示されるようなケース、ホログラム的なもの、とでも言うんでしょうか、そういった技術が現れるようになればモバイルサイトは衰退していくかもしれない。ただ、現れるにしてももっと先の話かとは思いますが・・・」

自分で凄いいいこと言ったなあ、と思ったのですが、以前上司&お世話になった人&夏野剛の本に書いてあったことをリミックスしたものです。本当にすいませんw

いわゆる、なのはStSのこれ

Display



【参照】

ケータイの未来

著者:夏野 剛


ケータイの未来


コメントをどうぞ

CAPTCHA