晴練雨読様からの流入が引き続き凄いです。ホントこんなサイトでごめんなさいねw

ちょっと前の更新で

「これは手心が加えられてるんだろうか。はたまた自動収集?」

みたいなことを書きましたが、さっきRSSを確認した所、

Seiren


「ふぐちんみ」表記を発見!

見られてまっせ~見られてまっせ~!
「ふぐちんみ」なんて表記してる箇所はかなり少ないのでこれはしっかり手心が加えられているということが分かりました。

で、「晴練雨読の"記事リミックス"アルゴリズムの秘密発見!」とかってタイトルにしようかと思ったのですが、あんまりやりすぎるとそろそろ怒られそうなので自重しますw

そもそも「バックリンクとは」ってタイトルにして書いてある内容が

「バックリンクの更新で何でみんな騒ぐの?」

とか書いてある時点でヤバイw
釣りじゃなくてホントに分からないんだけどw

元々無知だから始めたブログなので大目に見ていただけるとありがたいです。

**

【超余談】
今年に入ってから毎日検索エンジンの夢を見ている。しかもYahoo!ばっかり(病気)


コメントをどうぞ

CAPTCHA