24h


もう一個の植物系サイトの24時間更新を実施。

途中でリスティングも出すべき、と思い、予算を既存の4倍にして新規で広告を作成したが、

それが全く表示されず(設定ミス?)、結局一日の後半で既存の広告を全開放することに。

結果6クリックw

上記は念のため時間設定(正確には曜日設定をした図)を仕掛けておいた。

単に広告の停止忘れが怖かっただけなのですがw

**

【反省点】

勢いで24時間更新をやったので、そもそもの展示写真にまとまりがなく、見ているほうは余り面白くなかったような気がする。

【新発見】

携帯で撮った写真を公開しているせいか、携帯からの流入のほうがやっぱり反響があって楽しい。

PCだとやっぱり携帯の写真はアラが目立つのかもしれませんね。

紅葉の写真を撮りだめしたのでまた24時間更新を実施します。

計画的にやろう。サイトも、広告の出稿も。


コメントをどうぞ

CAPTCHA