ケータイでその時々の感情を検索窓に入力する、なんて話はよく聞きます。

例えば「暇」とか。

そこで今日は頭が痛いので

「頭が痛い」

で検索することにします。所謂手抜きです。だって頭痛いんだもの。みつを。

**

<Yahoo!ケータイ>

1位 Yahoo!知恵袋
⇒頭が痛い時の対処法。意外と個人的にはベストアンサー。

<google mobile>

1位 誰かの日記
⇒高校生の子供の教育に関して頭が痛いとか、そんなの。正直どうでもいい。

ここ1週間くらいちょっと検索結果がおかしい気がする。PCサイトとかが混同してたりするし・・・

<froute.jp>

スポンサーサイトが意外と輝いてる。家庭の医学の連動型広告。これはいい。

1位 (ページ情報) health.ne.jp
⇒頭痛の特集。PCサイト?でも見られるのでおk

<crooz!>
※個人的にはこのエンジンのグダグダ感が好きなのでミラクルを起こしてくれることに期待大。

1位 (そもそもなんでPCサイトの方が上に表示されるのか分からないが)お金をかけない子育て
⇒すげえwww関係ねえwww
 開いたら「訪問してくださってありがとうございます」とか出てきた。

モバイルサイトの1位は恋愛のブログ。もう全然分からないw
てか、これPCサイトだろ!と言うくらいのレイアウト崩れの激しさ。

<seafty>

スポンサーサイトのエロサイトのバナーがでかく2つ出てくる。
「これをクリックするくらいならお前の頭痛はまだまだ・・・」ということなのだろうか。

バナーの下に申し訳程度に全薬工業(ジキニンの会社?)のモバイルサイトが。

<excite>

1位のブログのスニペットが「頑張るしかない」から始まってるw
うん、頑張るw
大学生とかのサイト。多分。
「課題が多くて頭が痛い」とか書いてる。
頭痛舐めんな!

**

googleだったら・・・それでもgoogleだったら何とかしてくれる!とか思ったんだけどね。

対処法、とか「早く寝ましょう」とかそういうメッセージが出てきても面白かったんだけどね。

まだ慌てるような時間じゃないようです。おやすみなさい。


コメントをどうぞ

CAPTCHA