と言うわけでgoogle登録した。
(まずはGmailのアカウントから。)

てか、先日のgoogleからのリンク流入がひたすら多い件。ごめんなさいねw
モバイルのUI変更の記事を取り上げておきながら今登録したってのがもうねw

【セキュリティ】
A_2


解読難易度高いよwww
(入力やり直しましたw)

**

ちょっと前に記事になったがmixiの「友達かも?」機能を使ってみた。

A


共通のマイミクから自動的に検索される。
候補じゃない場合リストから外すと別の候補が現れる。

wktkして使ってみたけど、その昔、マイミクをむやみやたらと増やしまくってた時期の繋がりが多くてリアルな知り合いはほとんどいませんでした。

いたにしても1回だけ会ったことがある友達の友達、とか、繋がりがそんなに深くない先輩、とかw

でもまあ面白い機能ではあると思う。

「あ、この人、mixiやってたんだ!」みたいなのもあると思うしね。真っ当な使い方をしている人向けの機能w

**

「インターネットマシン化する世界を切り開く」 孫社長、「ソフトバンクは攻めの一辺倒」

SBモバイル、ニコ動対応キター!

と思ってアクセスしたら11/4~でした。
どうにもSB対応ってのは軽視されているような気がしてならないわけで。

孫さんが頑張ってこういったことをやってくれればユーザーとしては嬉しい限りですw

これもビジョンですね。

最近仕事にはビジョンというものが不可欠な気がする。
ビジョンというか、野望と言うか。

そういったものが仕事をより精力的にさせる。

**

わかんなかったワードを調べてみた。

レベニューシェア

「儲かったら収入分配するから初期費用下げて」でいいじゃねえかww


コメントをどうぞ

CAPTCHA