@niftyのブログサービス「ココログ」のブログパーツキャラクター「ブログ妖精ココロ」というキャラクターをご存知でしょうか。

「バカに毛が生えたブログ」の前進である「バカ」でもテンプレートとして長い間利用していました。

(当時の画像)

このブログ妖精ココロ、調べてみたら2013年にサービス終了していたみたいです。

2013年(平成25年)1月31日、公式ブログにて同年3月31日をもってサービスを終了することを発表した。
ブログ妖精ココロ – Wikipedia

(公式サイト)

ブログ妖精 ココロ:@nifty

結構長い間テンプレートとして利用していただけに感慨深いものがあります。

ありがとうブログ妖精ココロの意味を込めてサイト名を変更します

そこで本日、ブログ妖精ココロに感謝の意を込めて、バカ毛では当時のサイトと同様の仕様にすることにしました。
サイト名も「バカ」に戻します。原点回帰というやつですね。
※当時、超高難易度キーワードでおなじみの「バカ」で最高4位までいきました。

(これまでのサイトの変遷)

  1. バカweb
  2. バカ
  3. バカに毛が生えたブログ
  4. デリケートゾーンに毛が生えたブログ(デリ毛)
  5. アッ!毛が生えたァーーー!(ブログを超えた「実体」へ)
  6. バカに毛が生えたブログ
  7. バカ(←今ここ)

(とりあえずインデックスはされました)

再び「バカ」上位表示を目指したいと思います。

名前は多少変わってしまいますが、引き続き「バカ」をどうぞよろしくお願いします。

 
※2017年4月1日の更新です。

 

追記

記念キャプチャ。


コメントをどうぞ

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.