「ニコニコ動画のトップ画面を占有する広告」という日本語力のなさに泣きそうになりますが、今までO-netの赤井結を見てきた者としてなかなかおもしろかったのでメモ。

O-netのキャラ「赤井結」がニコ動のTOP画面を占有しています。
人によっては見られないっぽいです。(※既婚者)

 

実際の画面

(全体像)


「料理上手な奥さんいいなあ…」

「趣味を理解してくれるお相手がいたら…」

理想的な彼女(奥さん?)として描かれています。

元々、この子はモテない感じの広告に出ていたのに今や良妻賢母的な役割もできるようになったみたいでちょっと歴史を感じますw

Twitterアカウント見たらねんどろいどキャンペーンとかもやっていて、キャラとしてかなり確立されているのかなとか思いましたw

TL見てると結構人気者っぽいw

 

(2017.1.1)大晦日(〜お正月?)バージョン追加

モテないキャラとして復活w

「結婚はまだなの?」「えっ…? 予定はない…(涙)」

「同級生で独身なの自分だけ!?」

「別に独りの年越し寒くないし…」


“O-net赤井結、ニコニコ動画のトップ画面を占有する広告” への1件のコメント

コメントをどうぞ

CAPTCHA