damesite

前月(2016年2月)の成績

「冷やし中華はじめました」的なノリで「新しいサイトを作り始めました」。
開始したばかりなので全然公開するとかではないのですが、今月より進捗を追っていきたいと思います。

そんなこんなでファミリーの増えた恒例のサイト報告。

 

(振り返り)2016年3月の目標

この仕事:403記事(+12記事)→◎403記事
趣味サイト:313記事(+18記事)→◎314記事

淡々と頑張った。

 

1.バカ毛

bakake-1603-1

bakake-1603-2

段々個人的なアウトプット要素が強くなってきたブログなのでまったりと。

 

2.この仕事からの卒業

shigoto-1503-1

shigoto-1503-2

この仕事からの卒業」です。

先月公開してからリンクパワーもあるのか伸びてます。いい感じ。
訪問数25,000、PV30,000超えました。やったー。

記事書きながら思うのは、段々と内容が似通ってきたので記事の角度を少し変更していかなきゃいけないなと感じているところ。
記事をたくさん書けばいいもんじゃないってのも分かっているんですけども、折角なので今年の目標はちゃちゃっとやってしまおうかなとw

 

3.趣味サイト

syumi-1503-1

syumi-1503-2

全体的な流入は不安定になっている感じ。
記事数も追いかけつつサイト内で色々な試行錯誤をしています。

この試行錯誤が「この仕事」側にも活かせれば・・・!
こっちのサイトでは実を結んでいることもあるので応用を利かせたい。

 

4.人と一緒にやっているサイト(悩み系)

together-1

together-2

今年は自分が記事を書かずに作るサイトをやろうと思っていたのですがいよいよ始まりました。
検索キーワード、記事の方向性なんかを自分側で決めて回している感じです。

知り合いに頼んでいるのですが記事はなかなかいい感じに仕上がっているので今のところ順調。
ここからどう伸びていくかですね。

 

2016年4月の目標

さて4月の目標。

この仕事:415記事(+12記事)
趣味サイト:334記事(+20記事)

頑張るよー。

***

あと、もう一つの目標。外注サイトをもう一つ作ろうと思います。
年始は現在進行中の1サイトだけにしようと思ったのですが、早めにいろんなことに着手しておいた方が自分自身の学びも多いと思ったので。
※とか偉そうに言いつつ既に結構思い立ってから時間が経っているのですがw

こちらも着手したらこちらで進捗を書いていこうと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。


“新しいサイトを作り始めました。ダメサイト復旧委員会(2016年3月)” への4件のフィードバック

  1. はじめまして。
    アフィリエイト初心者です。
    「この仕事からの卒業」とても見やすくて良いサイトだと思い、今後参考にさせていただこうと思います。
    こちらのサイトもゆっくり見させていただこうと思います。

    もし良ければ参考に教えていただきたいのですが、全体で今現在はどれくらいの収益が出ていらっしゃいますか?
    外注さんにお願いされるとのことなのでまたその辺も記事にしていただけると参考になります。
    宜しくお願い致します。

    1. はじめまして。コメントありがとうございます!

      収益については引き続き非公開にしておこうと思っておりますので詳しくは言えないのですが、本当に地味に伸びている感じです。
      ネットで見るような一気に何十万も収益が上がるとかそういったものではありません、本当に地味な伸び方だと思っていただければ^^;

      外注さんについては今後書けそうなことがあれば書いてみようかと思います!
      参考になれば幸いです!

      どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

  2. 返信ありがとうございます。

    そうですよね。
    失礼な質問してしまってすみませんでした。
    コツコツと頑張れば伸びていくものなんですね。
    私も頑張ってみます!

    これからも応援してます。

    1. いえいえ、とんでもないです!

      何か参考にできそうなことがあればまたブログに書いていくつもりですので
      暇な時にでも見ていただけますと嬉しいです。

fuguti にコメントする

CAPTCHA