BGM・土岐麻子「My Favorite Things」

以前「【実験】そうだ、バカ毛に、なろう。」という記事を書きました。

主旨としては当サイトの略称「バカ毛」っていうキーワードで1位になりたい!というもの。

当時のランキングとしては3位。

bakake-5

そこから本日!
遂に!
1位に!
なりました!!

bakake-1

bakake-2

うわああああぁぁぁぁぁぁぁl!!!1!!!

 

今までの経緯

ここまでの推移をグラフで。
※上位100追跡を2〜3日に1回で追ってたのでちょっと日付間隔空いています。

baka-aho

(見方)
「バカ」:バカ毛
「アホ」:MERY(アホ毛)
「薄毛」:薄毛改善ルーム

2/3:titleを「バカに毛が生えたブログ」から「バカに毛が生えたブログ(バカ毛)」に変更。オールドタイプのSEO感が滲み出ていてダサい。

2/6:12月末くらいからずっと3位だったのが2位に上がる。これは意外と早かった。

2/22:1位のMERY強し。微動だにしない。2位のままだが気が付いたらサイトリンクの小さいのが付くようになっている。
bakake0220

3/2:朝、1位になっているのを見た、という情報。(自分の環境では確認できず)

3/2:夜。自分の環境でも確認。最初アホが1位だったがリロードしたらバカが1位になる。

bakake-2

感慨深い・・・!!!

(追記)スマホは全然及ばない

このサイト、スマホ対応していないのでスマホでは全然ランキングが上っていませんw
上がっていないどころか1月の中旬にめっちゃ落ちました。

sachiko

スマホだと10位から数えたほうが早いくらいの順位です。すまんな。

 

感想

マジレスするとtitleが効いたの3位から2位になった瞬間なんじゃないかって気もしているw
全然別の記事で最近はリンクいただく機会も多かったし、どうなんだろうw

でも1年の中で過去に1回しか1位になったことがなかったので、これが続けば「やってよかった」ってことになるのかな。

あと、勝ち続けることが重要なので1位を守り抜けるように頑張ります。どうぞよろしくお願いいたします。

 
(余談)
このエントリの「バカとアホの戦い」はぐっちさんにいただきました。この命名すごく秀逸w

ありがとうございます。


コメントをどうぞ

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.