検索メモです。

今のところテレビ・映画系の一部キーワードのみだと思うのですがナレッジグラフの「もっと見る」をクリックすると、今までカルーセルだった表示がパネル状に表示されるようになっていました。これがなかなか綺麗なので紹介。

 

パネルの出し方

例えば「映画」の検索結果。

movie-1

こんな感じで表示されます。

movie-2

この時の「∨」部分をタップするとパネル状に展開されます。

movie-3

movie-4

こんな感じで展開。綺麗。

 

2015.11.9現在、「ドラマ・映画」系の検索結果のみ反映?

色々と試してみたのですが一部のナレッジグラフにしか適用されていないようです。
以下、気付いた結果。

「るろうに剣心 映画」のナレッジグラフ「出演者」部分をたどると表示。キャスト一覧。
panel-1

「魔法少女まどか☆マギカ」のナレッジグラフ「キャスト」部分をたどると表示。
panel-2

「半沢直樹」のキャスト。
panel-3

「下町ロケット」の「他の人はこちらも検索」部分をたどったもの。
panel-4

「笑点」キャスト。
panel-5

「笑っていいとも」の「他の人はこちらも検索」。
panel-6

カラフルで綺麗なのでぜひ一度見てみてください!

 

おまけ

hanabi

hanabi-2


コメントをどうぞ

CAPTCHA