damesite

前月(2015年8月)の成績

今月もコツコツと。

 

2015年9月の目標

体験談サイト 303記事(+21記事)→◎303記事
趣味サイト 191記事(+20記事)→◎191記事

体験談サイトがいよいよ300記事に突入しました!

ですが、正直ギリギリでした。
仕事の関係で出来る量は変わるものの、8月は合計50記事程度の目標だったのに目標数低くても苦戦するという体たらく。

どうやっても時間には24時間という制限があるので、一日に使える時間を見直しながら今月は頑張りたいところ。

 

1、本のサイト

hon-150901

hon-150902

放置1。順調に減少中。

 

2、日記のサイト

nikki-150901

nikki-150902

放置2。先月特定の検索クエリでちょっと伸びたのもあるけど、それにしても減少中。

 

3、ゲーセンサイト

gesen-150901

gesen-150902

放置3。ついに1回も更新していない状況になってしまいました・・・
同じく減少。

 

4、酒のサイト

sake-150901

sake-150902

放置4。なぜかPVが伸びるという謎。
ちなみに流入の半分はリファラースパムで出来ています。

 

5、ニュースサイト

news-150901

news-150902

放置5。ドメイン要らないんじゃないか説。
放置サイトはいくつかあるもののここまで更新しなさそうなサイトもすごい。

 

6.旅行サイト

tabi-150901

tabi-150902

7の体験談サイトと一緒に立ち上げたサイトなので多少の思い入れはあって、ひとまず100記事に到達させたいと思ってはいるものの全然筆が進まないサイト。
気合的には「いつかやる」というレベル。

 

7.体験談サイト

taiken-150901

taiken-150902

過去最高の数字が出ました!

長期的な流れで見ると全然伸びていないようにも見えるわけですが、今までは特定のページで偏った流入があった感じ。
今は比較的まんべんなく取れているので300記事を超えて大分地力が付いてきたんですかね。
それにしても年始に100記事とかで、300記事でこの伸びとなると流石に心が折れそうになりますねw もっとこう・・・アクセス数3倍とか5倍とかそういうのを見たいw

とはいってもちょっとづつ増えているので、引き続き地道に頑張る。

 

8.趣味サイト

syumi-150901

syumi-150902

セッションが初めて1万を超えました。

あとPVの伸び方が著しく上がっているのも嬉しいところ。
同じテーマで続き物を作っていたのでそれが功を奏しているようなイメージです。

このサイトについてはまだ結構な伸びしろがありそうな印象。

もしかしたら体験談みたいに停滞する可能性もありますがw

 

2015年10月の目標

体験談サイト 323記事(+20記事)
趣味サイト 211記事(+20記事)

ちょっと生活のバランスを考えながらw
できることを地道に頑張る。


コメントをどうぞ

CAPTCHA