damesite

前月(2015年6月)の成績

今月もやって来ました恒例の振り返り。

 

2015年7月の目標

体験談サイト:250記事(+29記事)→◎250記事
趣味サイト:150記事(+19記事)→◎150記事

現実的なラインに行動目標を落とし込んだため達成することができました!

このコーナーも誰得感あるんですけども、自分の行動を晒しあげて達成の意欲にする、みたいなところがありますw
こういう達成感がゲーム的に面白いので引き続き頑張っていきます。

 

1、本のサイト

hon-1507-1

hon-1507-2

特に触っていないので変化もなし…

 

2、日記のサイト

nikki-1507-1

nikki-1507-2

先月、AdSense復帰のためシモネタページを200程削除しましたがほとんど流入に変化はありませんでした。
まあ、色んな意味でゴミページだったわけですね(しろめ

 

3、ゲーセンサイト

gesen-1507-1

gesen-1507-2

1回手を入れただけ。
一応伸びていますが、流入は徐々に減ってきています。

目標から外れると一気に手を入れなくなるという典型ですね。

 

4、酒のサイト

sake-1507-1

sake-1507-2

ほぼリファラースパムの流入。
これ低品質記事を増やしまくったので一掃してガッツリした記事を書いたらどうなるのかを見てみたい。
でもそこまでなかなか手が出ないw

 

5、ニュースサイト

news-1507-1

news-1507-2

実験用に使えたら面白いかもしれないですが、今のところ用途なし。

 

6.旅行サイト

tabi-1507-1

tabi-1507-2

何故か伸びるw
遅咲きのサイトですね。これも目標に入れていないので進まないのですが、当初の目標の100記事はいつになれば…

 

7.体験談サイト

taiken-1507-1

taiken-1507-2

行動はしているのになかなか芽が出ない系サイト。

ただ7月末に本当にちょっとだけ上昇傾向にあるので8月に期待。
デイリー5〜10%くらい伸びている。
何回かこういう傾向あったんですけど大体1週間位で流入が凹み始めることが多かったです。今回は若干続いている感じがする…果たして8月の結果はいかに。

あと先月も書いた通り、自分の伸ばしたいカテゴリは伸びてきているのでそこにどんどん注力していく所存。

 

8.趣味サイト

syumi-1507-1

syumi-1507-2

こういうグラフを見たいんですよw(先月と同じ感想

ちょっとづつ積み上げ積み上げ。

 

2015年8月の目標

晒すことにより鼓舞する姿勢。

思ったのは、達成して勢いづいて急激に目標のハードルを上げると上手くいかないし、かと言って同じ目標でも意味がない。
ということでちょっとづつハードルを上げていくことにしました。

体験談サイト 282記事(+32記事)
趣味サイト 171記事(+21記事)

kyou

コツコツと頑張ります。


コメントをどうぞ

CAPTCHA