昨日、駅を歩いていたらこんな広告を発見しました。

sumoden
「SUUMO介護」の広告。

「すもでん」で検索。
「SUUMO」の「電車広告」なので「すもでん」なのかもしれません。

 

実際に検索してみた

(スマホ)
sumoden-smh

(PC)
sumoden-pc_1

***

(詳細)
sumoden-pc_1

リスティングしかない…だと…!?

あと1位の「かぴぽぽ」ってなんだよ…orz

この状況でSUUMOであれば、ちょっと対応すればすぐに1位になってしまいそうな感じもするのですがどうなんでしょうかね。

 

勝手に「SUUMO介護をPRしてみる」

というわけで、当サイトでは「SUUMO介護」を勝手にアピールしてみることに。

suumo
【SUUMO介護】東京都の有料老人ホーム・サービス付き高齢者向け住宅情報

SUUMO介護は、あの大手住宅サイト「SUUMO」の草分けのサイト。

現在日本の高齢化が進み、高齢者向け住宅の需要が増えている中、なかなか自分に合った住まいが見つからないという問題があります。
「SUUMO介護」の強みとしては「SUUMO」で持っている住宅のノウハウを活かして、マッチング度を高め、顧客満足に繋げていきます。

…ってサンケイビズに書いてた

まだ関東(東京?)限定で、徐々に拡大していくみたいですね。
規模が大きいので拡大したらあっという間に案件も広がっていきそう。

あとサイトの話で言うと「介護ジャーナル」っていうコンテンツもあって、有名人のインタビューとかもあり、なかなか充実している感じ。

 

最後に

私が言いたいのは2点。

1.「すもでん」でこのページが1位になったらSUUMOさんからのインセンティブがほし(略
2.怒られたら即座に消します。何卒よろしくお願いします。

 

速報(更新日 数分後 8:44 a.m.)

「かぴぽぽ」に勝利できませんでした。

sumoden-1

 

速報2(更新日 約1時間半後 10:14 a.m.)

「すもでん」で1位を獲得しました。
sumoden

成し遂げた!!