雑談です。

「例のタートルネック」というのが話題になっています。

参考:胸元あらわな「例のタートルネック」にネットがざわざわ うむ、流行ってくれてもかまわんよ – ねとらぼ

これがネット上で大変話題になっているためか、「タートルネック」検索のランキングが非常に動いている模様。

元ネタが一番最初に出たのが12/4 21時なので、おおよそ2日後ぐらいの検索結果です。

 

検索結果(12/7 8:25)

Google「タートルネック」

turtle
(クリックすると拡大します)

turtle_1

ZOZOTOWNあたりが即席でコンテンツ作って販売とかしてくれたら面白そう。
あとリスティングで出稿するとか…(売れるのかどうかはわからないけど)

***

Yahoo!「タートルネック」

turtle-y

turtle-y_1

 

画像検索

画像検索の「タートルネック」はこんな感じで至って普通。

turtle-gazou

「例のタートルネック」は以下の通りちょっと速報性のある画像が入っています(一応自粛w)

reino-turtle

 

まとめ

おそらく数日前の「タートルネック」とのランキングは非常に違うと思います。
こういうのが一般的なキーワードで適用されるのもちょっとおもしろいなと思ってまとめてみました。

休日の検索雑談として…

 
※あと個人的にはこの状態で「例のタートルネック」を販売するためにリスティング広告を出稿するところがあったら売れるのかどうなのかが気になるところ。(通販はやってないみたいですがw)

「COMFILAX」ってとこの商品のようで公式ブログを見ると「問い合わせが多い」とありました。そりゃそうだよねとw
NEW ITEM と 人気商品 ( ´艸`)|COMFILAX