SEO業界界隈ではあのウェブライダー松尾さんの「沈黙のWebマーケティング」の書籍化で盛り上がっていますね。

超巨大作の予感…!

そんな中で実は当サイトも書籍化が決定しました!

人気者はツライですね!

 

事の発端

事の発端はこちら。

こんなことを8月につぶやいていたのですが、実はこっそり翌日に勢いで冬のコミケに申し込みをしてました。(このツイートの翌週くらいが締めきりだった)

で、昨日当落発表だったわけですが。

 
バカに毛が生えたブログの詳細 | Comike Web Catalog

 
baka-ke

baka-ke-2

あれっ…w

 
受かった。
この即席で作りました、みたいなサークルカット。そして隣のサークルは「画像一致アプリ」「初心者向け暗号通貨ガイド本」という濃さ。
生き抜いていけるだろうか。

 

告知

そんなこんなで書籍化することにしました。人気者はツライですね!(自費出版)

12/30(火)
火-東P15b
評論・情報

よく見たら3日目じゃねーか。

「リアルタイム同人誌日誌」とかいうコンテンツで進捗をまとめていこうかしら。
(「リアルタイムSEO日誌」のパ…オマージュです)

 

所感

本ってどうやって作るんですか?


“【雑談】「バカに毛が生えたブログ」書籍化が決定しました!” への4件のフィードバック

アフィリ界隈の出来事と秋の塾祭り にコメントする

CAPTCHA