このBingの背景画像を振り返ってみると随分時間が過ぎたんだなーと感じます。
例えば「ワールドカップ/ブラジル国旗」(6/13)。
ちょっと前の事のようにも感じますがもう3ヶ月位前ですからね。
この時は「今年も半年が過ぎた!」とか言っていたものの、もう既に残り4分の1となっている現実。うーむ。

さて、話が逸れましたが、この週で「おっ」と思うのは「グランドキャニオンの雷雲」(6/9)
自然の風景の絶景さをだしていますね。

以前「イギリス・ビーチヘッド」の背景画像があった時も思ったんですけど、自分の場合、絶景と思う反面「これ事故が起こるんじゃないか」という恐怖が生まれてくるので画像検索とかしていても本当にそんな感想ですw

(Bing画像検索)
canion-b

(Google画像検索)
canion

事故起きそう…

 

2014/8/31確認 若干UI変更

あとBingの背景画像を前日に戻す部分がちょっと変わっています。

bing

今までは矢印で前後の日付に戻るだけだったのですが、大きくその日の画像の説明が表示されるようになっています。

…と思ったらまたこの表記がなくなっています(2014/9/3)。
テストのようなものかな?

 

2014/6/9~6/15

6/9
「グランドキャニオンの雷雲」
Bing0609

6/10
「アシュル渓谷」
Bing0610

6/11
「ナラガンセット湾」
Bing0611

6/12
「七股潟湖」
Bing0612

6/13
「ワールドカップ/ブラジル国旗」
Bing0613

6/14
「インターチェンジ」
Bing0614

6/15
「ライオン親子」
Bing0615

それではまた次回!

先々週のBing(6/2~6/8)背景画像まとめ
Bing


“グランドキャニオンの雷雲など、先週のBing(2014/6/9~2014/6/15)背景画像まとめ” への1件のコメント

コメントをどうぞ

CAPTCHA