わらしべ長者とは、わらを持っていた貧乏人の男が出会う人と物々交換していくことにより最終的にお家を手に入れて大金持ちになる、というお話。

それが関連検索でできないか試してみました。

 

ルール

至ってシンプル。

wara

通常検索結果の一番下の部分にある関連検索を辿って、「わら」から最終的にお家を手に入れるというもの。

それではどうぞ!

 

関連検索わらしべ長者

wara-0

最初は「わら」から

「わら」
wara

 
「わら 販売」
wara-2

 
「藁の購入」
wara-3

 
「藁の」
wara-4

 
ここで家ができましたが、お金持ちとは言いがたいのでもうちょっと頑張ってみます。

 
「藁の家」
wara-5

 
「わらの家」
wara-5-2

 
木の家になりました。比較的お金持ちに近付いてきましたね。

 
「木の家」
wara-6

 
「無印 木の家」
wara-7

 
「無印木の家平屋」
wara-8

 
「無印良品平屋」
wara-9

 
「無印住宅」
wara-10

 

注文住宅へーーーーーーー!!

chumon

 

感想

本当は「読んでもSEOスキルが全然上がらなそうな検索ニュース」に掲載しようかと思ったのですがあまりに長すぎるので個別にしました。
まあ、役には立ちませんw


コメントをどうぞ

CAPTCHA