今日の更新は「検索結果に❤ハートマーク♥が出てきた♥❤」です❤(関東在住・独身中年男性)

以前「【観測用】デコディスクリプション(deco description)を確認する」のパターンになかったものなので今回検索メモとして更新することにしました。

 

検索結果に表示された事例

「肉じゃが レシピ」
niku

niku-2

前回と同じような感じですね。

・titleとなるリンク部分には表示されない
・サイトリンク部分には表示される

niku-3

description部分にも表示

 

前回の記号もついでに検索

「デコディスクリプション」更新に掲載した記号を調べてみました。

※前回掲載した記号。
deco_1

deco-2

かなり強引に検索キーワード押し込んだら表示。

ひとまず今回は❤♥(2パターン)がどのように表示されるのか観測したいと思います❤
あくまで検証のためにこんなにハートを使ってるんですよ♥

 

速報

heart

descriptionの表示に成功。
ただ、末尾のハートは表示されず。


“【休日検索雑談】検索結果にハートマーク❤♥が出てきた♥❤” への1件のコメント

Macユーザーにだけ綺麗に見えるアップルマーク()の検索結果 | バカに毛が生えたブログ にコメントする

CAPTCHA