「バカに毛が生えたブログ」のFGによる、SEO/SEM情報コーナー。毎週金曜日に、国内と海外の役に立たない検索関連の情報をさらっとまとめてお届けします。

 

X JAPANのメンバーに学生

「X JAPANのメンバーに学生がいる」というタレコミ情報をいただき、調査班が確認作業に入りました。

「Xジャパン メンバー」
xjapan-1

xjapan-2

  _人人 人人_
  > 学生!! <
   ̄Y^Y^Y^Y ̄

情報ありがとうございました。
当サイトでは引き続き役に立たない検索情報を募集しております。

 

あの女性歌手検索

Pile(パイル、1988年5月2日 – )は、日本の女性歌手、俳優、声優。東京都出身。Spacey所属。品川女子学院卒業。血液型はO型。俳優業は堀 絵梨子名義で活動。オフィシャルブログの末尾には「erico.」と書かれている。
Pile – Wikipedia

ということで、検索してみました。

「Pile」
pile

この貫禄で「愛してるばんざーい!」とか歌うギャップがまたいいのかもしれません。

(元ネタ:【ラブライブ!】µ’s担当声優の方々をぐぐった結果・・・Google先生しっかりしてください(´・ω・`) : ラブライブ!通信〜ラブライブ!まとめサイト〜

 

そもそも結婚してない関連検索

Google「結婚しててもモテたい」

kekkon

そもそも結婚してない人だらけ。
というか全然関連してないだろこれw

 

言いたいだけ(1)

ひとまず「ごめんなさい」と先に謝っておきます。

Yahoo!で「パン◯ィー」と検索した際のコネコネット差し込み。

tea

  _人人 人人 人人 人人 人人 人人 人人 _
  > パ◯ティーをテイストで探す!!! <
   ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

 
はい。

 

言いたいだけ(2)

Googleにログインした状態で「キム・オク」と検索。

kimuoku_1

  _人人 人人 人人 人人 人人 人人 人人 _
  > ☓☓の最新情報を受け取る!!!! <
   ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

 
はい。

 

「バカ毛」からの記事をピックアップ

初の5万PV突破。当サイト2014年4月のアクセス解析

5万にいったよ!やったねたえちゃん!

 

まとめ

それでは最後に一曲。
沢井美空『ごめんね、いいコじゃいられない。』

本当にごめんなさい。


“ただ言いたいだけの検索など、読んでもSEOスキルが全然上がらなそうな検索ニュースまとめ(5/3~5/9)” への1件のコメント

【2014.5.12】ナレッジグラフの表示方法メモ(人物の関係性など) | バカに毛が生えたブログ にコメントする

CAPTCHA