昨年、こんな更新をしました。

【お知らせ】ブログ名を変更します。

この時、一時的に「デリケートゾーンに毛が生えたブログ」という変更をしたものの違和感を覚えすぐに元に戻しました。
ただ、その時の違和感、そして戻してしまったことによるもやもや感がずーっと胸の奥にしこりとして残っていたことが事実です。

 

ブログをやめます

そこで再びいい機会なのでブログの名称を変更しようと思ったのですが

「〜〜〜のブログ」

っていう名前が既にナンセンスなんじゃないかと。
もうこのサイトも長く運用しているのでブログっていう名前に捕らわれなくてもいいんじゃないかと。
むしろブログという枠を超えることによって実体(entity)として存在するべきなんじゃないかと。

ブログという考えから脱却しよう。

このサイトはブログではない。実体(entity)なのだ・・・!
何を言ってるのか分からねえかもしれねえが俺も何を言ってるのか(ry

ともかくブログという枠を超えることにします。

 

新サイト名

実体名(entity name)をキメる。

「バカに毛が生えたブログ」

「毛が生えたブログ」

「毛が生えた!」

「アッ!毛が生えた!」

「アッ!毛が生えたァーーー!」

ヘッダのイメージ
ake

 

まとめ

何を言ってるのか分からねえかもしれねえが俺も何を言ってるのか(ry

※2014年4月1日の更新です。


“【お知らせ】ブログをやめます。” への1件のコメント

コメントをどうぞ

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.