当サイトの「モバマス/アイマスID×URL検索ちゃん」というモバマスのID検索ツールがあるのですが先日Yahoo!虫眼鏡に関連語が出ていたので紹介。

 

モバマスID検索ツールとは

作成の経緯はこちら:スマホ向けサイト「モバマスユーザーURL探しツール」を作成しました

モバマス(アイドルマスターシンデレラガールズ)のゲーム内でID検索ができないので「友人のIDを入力するとそこまでひとっ飛びで行ける」という内容のツールです。

そのURLが生成される際にこういう言葉が表示されます。

nyowa_1

 

Yahoo!虫眼鏡に出ていた。

先日なんとなくYahoo!で検索していたところ、虫眼鏡に表示されているのを発見。

nyowa_2

なんか嬉しい。

 
気になるランキングは、もちろん1位です。
他にこの組み合わせもないのでw

nyowa_3_1

 

アクセス状況は?

関連のキーワードのアクセス状況を見てみました。
(2013/11/1〜2014/1/31の3ヶ月)
nyowa_4

1回使ったことのある人のキーワードなのでまあこんな感じですかね。そこまで多くはない。

 

まとめ

ちょっと嬉しかったので書いてみました。完全なる雑記です。
エゴサーチをしてみるともしかしたら関連キーワードが出るかも!


コメントをどうぞ

CAPTCHA