※追記 2014.3.5 23:28 もしかして:サービス終了?

3/4あたりからアプリに全く繋がらない(ログイン出来ない)環境になっていましたがもしかしたらサービス終了したのかもしれません。

『Analytics Tiles』が使えない!ひとまずGoogle のアクセス権を取り消そう

このへんも参考になりそうです。

重宝してたので終了したのだとしたら残念・・・

※追記 2013.12.30 19:30 正常に作動したことを確認しました。

Analytics Tiles AppというGoogleAnalyticsのデータがスマホで簡単に取得できる便利アプリがあるのですが、現在(今朝から)データが全く取得できなくなりました。

公式:Analytics Tiles App

 

症状

アクセスするとすべての画面がこんな感じに。

analytics-tiles-app

Oopsと表示されてデータが閲覧できません。

 

通常の場合の解決方法

今までこの症状が出て動かない場合には大抵以下の方法で解決していました。

1.電波状況の確認(他のアプリやWebブラウザは動くか)
2.アプリの再起動
3.Googleアカウント・ログアウト

ただし、今回はどの方法でもダメでした。

 

同症状の人は?

twitterなどでも同じ症状の人がちらほら。
「Analytics Tiles App」の検索結果 – Yahoo!検索(リアルタイム)

あとtwitter公式アカウントに問い合わせている人もいるみたいです。
Twitter / 検索 – @interactimonday

ただ、この公式アカウント(@interactimonday)、数ヶ月運用されていないので反応があるのかどうか・・・・

便利なアプリなので早く復旧して欲しいところです。


コメントをどうぞ

CAPTCHA