本日何回かあったのでメモ。

WordPressをChromeで触っていると以下のようなエラーが何回か出ました。

error_1
このウェブページの表示中に問題が発生しました。続行するには、ページを再読み込みするか別のページに移動して下さい。
このエラーが頻繁に表示される場合は、こちらのヒントをお試しください。
(「ヒント」がクリックできないw)

今のところ、この症状が出た時の状況としては

1.「メディアを追加」で画像をアップロードした時
2.「プレビュー」で画面を見た時(プレビュー画面と編集画面が上記エラーになる)
※プレビューの時は最初twitterの埋め込みタグを消したら動いたのでそこが原因かと思いましたがそうではない場合もあり・・・。

の2点になります。WPのアップデートは実施済。

この症状が出てくるのは自分だけなのでしょうか・・・?
昨日までは普通に動いてたんですけども。


“【2013.9.19】WordPressで「メディアの追加」「プレビュー」ができない(エラーが出る)事案が発生【自分だけ?】” への2件のフィードバック

  1. 私もこの症状で悩んでいます。
    メディアの追加などをしようとするとエラーになります。
    chromeだけです。
    解決しましたでしょうか?

    1. コメントありがとうございます!
      私の場合、気が付いたら直ってました。

      function.phpでなにか間違った設定をしていたのかもしれません。

      うろ覚えなのであまり参考にならなくてすいません・・・

コメントをどうぞ

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.