すでにご存知でしたらあれですが、どうやら明日からパズドラにてGoogleコラボが始まるみたいです(ノ)ω(ヾ)!Googleのあのロボットが出るとか(≖(エ)≖。)
(https://twitter.com/whitebear_seo/status/379951150465683456)

シロクマさんに教えていただいたのですが昨日9/18よりパズドラ×Google Playコラボ「未知の来訪者」が始まっています。

公式:Android版リリース1周年記念イベント!! | パズル&ドラゴンズ

google

この検索窓を見たらSEO関係者としては取らずにはいられない・・・!ということでゲットしてきました。

 

取得の手順

 
1.09/13(金)~09/23(月・祝)限定で「未知の来訪者/一度きりの邂逅(かいこう)」がスペシャルダンジョンに出てくるので、それをクリア。

kaikoukaikou-2

クリアすると「パズドロイド」が手に入ります。

 
2.「パズドロイド」を最大レベル35まで育て、進化合成。

shinka-gouseidoroidragon

 
3.「ドロイドラゴン」を究極進化させる。

「ドロイドラゴン」究極進化の方法
「パワーアップ合成」から「まとめて追加」でドラゴンフルーツを5体選択→「合成開始」→「究極進化」の選択肢が出てくるので「進化させる」
kyukyokukyukyoku-2

 
4.トップ・ドロイドラゴンの完成!

top-droidragon

なんかSEOに効きそうな気がする・・・!

 

まとめ

ドラゴンフルーツが木曜ダンジョンで手に入るので、朝起きてからこんなことしかやっていなかった。反省はしていない。
魔法石も3個使った。これはちょっと反省している。

ちなみに「パズドロイド」で検索すると

iranaiko

「いらない」が候補に出てきます。がんばれ!


コメントをどうぞ

CAPTCHA