「バカに毛が生えたブログ」のFGによる、SEO/SEM情報コーナー。毎週金曜日に、国内と海外の役に立たない検索関連の情報をさらっとまとめてお届けします。

 

ピコーン!

ria-dizon

 

「リア充」で検索した時の画像検索(が羨ましい)

Yahoo!「リア充」

ria-ou

こういう学生時代が体験できるお店ありませんか。

 

JSシリーズ再び

女子小学生=JSの方が(JavaScriptより)上位に。
前回の「役に立たないニュース」より

その後、Yahoo!検索でNaverまとめの挟み込みが登場。

js

正直、私、時代についていけない。

 

煩悩日本

Yahoo!検索「ドラム缶風呂」

drum

JavaScriptのJSだと信じてます!!(キリッ

***

下部の関連検索。

drum-2

もはやフォロー不可。

 

色々とおかしいサイトリンク

検索キーワード「逆セクハラ」

sekuhara-site-link

こんなの絶対おかしいよ。

 

【速報】CSSnite/SEO2013開催予告!!!

css-nite

CSSnite/SEO2013の開催予告がいよいよ来ましたね!!

僕も今年はバカ毛の役に立たないSEO講演をしようとじっくり準備をしてきてますからね!(庭でバットの素振りをしながら)
バカ毛読者の皆様、楽しみにしていてください!

css-nite-2

・・・

・・

css-nite-3

これがやりたかっただけです。
※一般参加者として参加します。よろしくお願いします!

 

「バカ毛」からの記事をピックアップ

【雑談】色彩を持たない多崎つくるメーカーを作成中です。(β版)

だーから、流行らないって言ったんだよ!!

 

まとめ

勢いだけで更新している感が否めない。それもまた人生。


コメントをどうぞ

CAPTCHA