「夜の広告雑談」ってなんだ。

***

それはさておき、ちょっと前にこんな更新をしました。

ガールフレンド(仮)のスマホ版広告の電子書籍風クリエイティブが面白い

これを見てからというものの、モバイルコンテンツを見た際に出てくるガールフレンド(仮)の広告が気になること。

ということで今回はスクエアバナーをいくつか集めてみたので公開!

 

スクエアバナー


3者比較

 

玉井先輩・日本嬉しそうだねえ祭り
「無料ゲームスタート」と「この娘とデートする」バージョン。

 

あざとい。
けど、このバナーは作画に磨きがかかっている気がする。

 
girl-friend-denwa
(2013.8.25追記)iPhone電話風広告

 
erena
(2013.8.25追記)望月エレナ「たまには手伝ってあげようか〜?」広告。
服をちゃんと着なさいw

 

感想

魅力的な絵柄だと思うし、モバマス・パズドラが一段落ついたらやろうかなと思ってたんですよ。
そしたら本日こんな企画が上がってました。

ガールフレンド(仮)に見るスマホアプリ未来予想図 | iPhone/iPadアプリ -Appliv

なんだろう、この、美少女ゲームのプロデューサーが綺麗な人でした、みたいな敗北感。
リアルでもゲームの世界でも綺麗な人に転がされながら生きていくのか!的な。

まあでも多分やると思います。
まずはamebaのアカウントを作るところから。


コメントをどうぞ

CAPTCHA