昨日「ブログ名を変更します。」という更新をして、新ブログ「デリケートゾーンに毛が生えたブログ」として1日過ごしてみましたが、

「このままでいいのか?」

という自分の中の違和感を拭いきれず、このたび、サイト名を元に戻すことにしました。

 

検索結果は?

検索結果を記録用にとってみました。

 

検索キーワード「デリケートゾーンに毛が生えたブログ」

(3/31)

 

(4/1)

 

1位、2位を取ることができました!やったね!(白目
TOPのタイトルは「バカに毛が生えたブログ」のままなのが気になります。
書き換えはそういきなりは起こらないようですね。

 

検索キーワード「デリケートな部分を優しく包み込む」

(3/31)

 

(4/1)

某業界に殴りこみをかけた形となりました。
超クール!!!

 

遺影

記念に。

クリックすると拡大します。

 

まとめ

さらば

 

 

 

青春の

 

 

 

光ーーーーーーーー

 

 


「デリケートゾーンに毛が生えたブログ」はエイプリルフール企画です。
楽しんでいただけましたら幸いです!!^^

本日より「バカに毛が生えたブログ」として再スタートしますので引き続きよろしくお願いいたします。


コメントをどうぞ

CAPTCHA