AKB48峯岸みなみが研究生に降格 頭を坊主にし謝罪 : AKBωタメ

AKB48峯岸みなみさんが坊主にしたということで「坊主」のQDFメモ。

なんというか検索結果に差異はないはずなんだけどもGoogleのスマホ版の検索結果がちょっと速報強い気がする。時間差の問題?

 

検索結果(2013.1.31 21:20a.m.)

※クリックすると拡大します。

Google

Googleモバイル(スマートフォン)

Yahoo!

Yahoo!モバイル(スマートフォン)

最初手元の端末で見た時に「速報性あるなー」と思ったんですが、PCで見るとそうでもなかったという結果に。
ちなみに今回はChromeのシークレットモードで閲覧、スマホの検索結果もUA偽装で確認しています。

AKB48に詳しくもないし、あまり興味もないのですが、今回の一連の件に関しての感想は「うーん・・・」
アイドルはやはり2次元のほうが平和だと思うの。


コメントをどうぞ

CAPTCHA