そもそものきっかけはこれですよ。

 
「おれつば」で検索した際にナレッジグラフが出てきたということ。

ここからもっとハイソサエティな画像出てくるんじゃないかと色々検索したので履歴を残してみることにします。
ちょっと表現的に危ういのはぼかしをかけるのでGoogleに修正される前に検索をw
 

ゲーム/マンガ

「生徒会の一存」

まあセーフっちゃセーフなんだろうけど、肌色要素が多め。
 

「あかね色に染まる坂」

桃色の布が見えます。

 
「タユタマ」

ゲーム買った時の特典・抱き枕カバーとかですかね。拡大するとちょっとアウト。

 
「かのこん」

やや肌色多め。

 
「れでぃ×ばと!」

はいてないんじゃないか説。

 
「おまもりひまり」

肌色要素が多め。

 
「明日のよいち!」

最初完全に見えてるんじゃないかと勘違いしてしまいました。
見えてるわけではなく布が見えてるだけだった模様。

 
「プリンセスラバー!」

今回これが一番アウトだった気がしますw

 

女優さん

 
「つぼみ」

これは画像が完全にセーフ。

 
「つぐみ」

 
「風子」

なんとなくぼかしてみました。

 
「ミリー・ダブラッチオ」

今日初めて知った!
大丈夫だと思うんだけど一応ぼかす。

振り返ってみるとぼかしが多くて何の更新なんだかよくわからないことになってますねw

 

お兄ちゃん


THE・カオス

 
「お兄ちゃん」

 
「お兄ちゃんのこと」

日本が心配になってきました。

 
というか、むしろここで日曜の夜を迎えてしまいそうな自分の生活もちょっと心配です。

 

追記(2013/1/13 19:19)

こんなご意見をいただいたので検索してみたところ、本日の優勝候補筆頭ナレッジグラフが出ました。

「Rio」

まあ例のシーンですよね。
ちょっとこれも正規表現をすることができないのですが、映画の愛を描いた表現のようです。


“グーグルナレッジグラフでアウトな画像を出そうと躍起になってたら日曜の夜を迎えてた” への1件のコメント

コメントをどうぞ

CAPTCHA