「バカに毛が生えたブログ」のFGによる、SEO/SEM情報コーナー。毎週金曜日に、国内と海外の役に立たない検索関連の情報をさらっとまとめてお届けします。

 

当サイトの人気度の傾向

開始当初、予想外に反響があって嬉しかったので、今回は当コーナーの人気度合いを公開!!

 

( ゚д゚)

( ゚д゚ )

 

謎のAmazon内検索

お前らwwwwwwwwAmazonで「な」で検索してみろwwwwww

amazon内「な」検索結果。

ヘルス&ビューティー!

 

Googleで「未来はま」と検索した時の予測変換が凄い

Googleで「未来はま」を検索してみろwww : 無題のドキュメント 旧館(2010.8~2012.9)

ちょっと昔の記事なので既に予測変換も少し変わっているようですがすごい。

われわれは現在だけを耐え忍べばよい。過去にも未来にも苦しむ必要はない。 過去はもう存在しないし、未来はまだ存在していないのだから。

アラン「幸福論」より。深い。

 

Google先生は「名古屋人」に否定的

「名古屋人」でGoogle検索するとトンデモない結果になった

Google先生からの嫌われっぷりが凄い。

 

今週のチラシの裏

こんなこと考えてたら一日が終わった。

 

「デリバリー」で検索した時のリスティング広告のコピーが目を引く

「その女の子・・・」がドシッときますね。

 

「バカ毛」からの記事をピックアップ

【夕暮れの風景などを中心に】先週のBing(11/5~11/11)背景画像まとめ

イイネ!

 

まとめ

来週も役に立たなさに磨きをかけられるように頑張ります!!


コメントをどうぞ

CAPTCHA