ちょっとこの商材怪しいんじゃないか、と思ってふとページランクなんかを見てみると

「5」

とか煌々と光っていたりするわけですよ。
もちろんページランクが全てではないんだろうけど、ただ、

「え、この商材のサンプルサイトにこんな高いページランク付いてるの?」

みたいな気持ちがあるわけです。

 

バックリンクを調べる

で、ついついバックリンクを調べたりして「あ、やっぱり中古ドメインだった」と意味もなくホッとしてしまうのですがふと、

「うわ・・・私の年収低すぎ・・・?」

よろしく

「うわ・・・このサイトのページランク高すぎ・・・?」

というのを思いついてしまって、作ってみたよ!


※ホントはリンクも設定できたりするんだけど、うまく表示ができないので画像で貼ってみる。

参照:
「うわ・・・私の年収、低すぎ?」メーカー

 

まとめ

こうして
3連休が
終わっていく。


“【雑記】OpenSiteExplorerの広告「うわ・・・このサイトのページランク高すぎ・・・?」を作って3連休が終わる” への2件のフィードバック

  1. 良い週末の過ごし方!笑
    OSEもこれでアドセンス出せば売れるのに。海外だと元ネタわからないけどw

    1. OSEの人に洒落が分かればいけますよねw
      ムダにCTR多くなりそうだけどww

      てか、写真カッコいい!

コメントをどうぞ

CAPTCHA