先日知らない人からtwitter上でメンションが来ました。

@fuguti なんだか良く分からないですが、良かったらフォローお願いします♪

全く身に覚えのないアカウントだったので確認したところtweetが「なんだか良く分からないですが、良かったらフォローお願いします♪」で埋まっていました。

これはちょっと危ういな・・・と思って放置したのですが、別のアカウントでも同じ事をやっている人がいる模様。(同一人物?)

これはひどいwww

****

周辺のリプライを漁っていたら丁寧に返信をしている方とかいらしたので、ご注意ください。
現状では特に危害はないかと思いますが意図が見えない分、ちょっと怖いです。

というか、「なんだかよく分からない」ってなんだよw


コメントをどうぞ

CAPTCHA