誰でも手軽にロゴが作れるというサイトを見つけたのでいろんなものを作ってみました。
最初のものは見たまんまですがAKB48風バカに毛が生えたロゴ。

完全に自己満足です。本当にありがとうございました。

 

各種作ってみたロゴ

twitter風

ラブプラス風

らき☆すた風

けいおん!風

とある魔術の禁書目録風

まどか☆マギカ風。ちょっとデザイン崩しちゃいました。

その他にもGoogle風ロゴ、amazon風ロゴなど様々なロゴが作れます。
参照:ロゴジェネレーター

デザインが出来て、それを誰でもできるような仕組みにするっていいですね。

 

※2012.2.5 20:33追記

@kim_identityさんの「とある魔術の禁書目録」風ロゴをヘッダーに入れてみた | 大阪のWEBマーケティング雑記を見て、そうだよね、禁書目録とか超電磁砲とか考えると四文字の漢字にしなくちゃダメだよね、と思って修正。

うん、強引すぎるなw

あと、はがないジェネレーターというのも見つけたので作成。

ただの自虐じゃないのかというね・・・


コメントをどうぞ

CAPTCHA