Googleがサイトの読み込み速度を評価として見るとかなんとか…
で、調べてみたらこれだよ!

Performance


この少しも惜しくないパフォーマンス具合が素敵。

確かにココログちょっと重いんだよな~。
モバイルの解析も見られないし。(一部プランでは可能)

そういうのが確認できれば有料にしてもいいんだけどね。CSSのデザインとか正直不要すぎるw

**

さてそんなこんなで無理矢理話をGoogleに持って行きますがw
音声検索がリリースされたようですね。

Google Japan Blog: 音声で Google 検索

AndroidとiPhone向け。
これはiPhone持ってる人のところにいってチェックせねば…!

去年、年末くらいだったと思うんですがジョン・ラーゲリン(当時google/今AdMob日本社長)が音声検索はまだ先…的なニュアンスでしゃべってたような気がするんだが、時間は早いものですね。
1年経てばこれだけできる。


コメントをどうぞ

CAPTCHA